忍者ブログ
シンガポールへ来てはやウンか月 発見やよしなしごとをつれづれに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日マッサージに行ってきた。
本当は昨日行きたかったのだけど、予約もいっぱいだったのと、捻挫した足が痛くてたまらなかったので、昨日は早々にかえってきたのだった。

昼前からマッサージ・・・まだ疲れてない体にやってもらって、いみあるんかなあなどと思っていたけれど・・・

今日初めて行ったその場所は、隠れ家的←ありがち
なところらしく、あまり広告を打っていない。口コミで広がったそうなのだけれど、さてはてどんなものか。

シンガポールはマッサージしてくれるところは山ほどあり・・・中には免許も持ってないけど、素人にもませているところもたくさんあるという・・・
今日のところはそんなことはないとのことでおすすめいただいたのですが、やってもらって納得。
押し方が違う・・・よくあるのは、ぐいぐいぐい。
ここは・・・・そう、ぐぐぐぐぐううううぅぅぅぅぅ なのである。

「なんでこんなに凝ってるの??腰が痛いといっていたけど、肩もひどいよー
午前中からこんな人はすごいよ」、とまで言われてしまった。

「リラックスしないと意味がないから、痛すぎたら言ってくださいね。でも痛いの我慢すると、後から楽よ~」

っど、どっちやねん・・・

んで、痛いの我慢してたけど、もう限界・・・となったときに
「・・・・ぺ、painful・・・・」
と言ったら、
「いや~我慢強い人だなーと思ってたんだよー」
って、おい!!!

でも、我慢したおかげなのか何なのか。体は汗ばんでぽかぽか。
心なしか楽になった気が・・・
明日になってみないともみ返し等が心配ですが、どうかなあ。

でも、何人かの人がおすすめしてた、視界がクリアになる感じ?!
それは早速感じている。
すごい・・・

PR
やっとこさ!!!
私が作成している「マッサージ・スパ・エステ」のカテゴリーに記事を書くことができます!!!

わたしこちらに来て初めて、ちゃんと名のついたサロンに行く予定でございます。

その名も「ランコム・ビューティ・インスティテュート」・・・
明日はフェイシャルをお願いするのですが、超楽しみ・・・
いったいどんなリラックスを味あわせてくれるのかしら・・・♪

感想はまたupします。
旅行にこられた方にも参考になるような感想がかければいいなあ・・・

だんだんメンバーが増えて、明日はとうとう4名さまでご予約!!

ブライダル エステ以来♪というお友達もいたり^^

エステ初めて♪というお友達もいたり・・・

一句。

「フェイシャルで 生活感を そぎ落とす」

「もちもちに 幾らも出そう 三十路超え」

おあとがよろしいようで
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルーツショッピング
ポイントが溜まって節約・かしこく♪
edita
プロフィール
HN:
ぷに
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
思いもかけず海外生活&海外就業が決まったあたし。
あこがれから現実へ。
明日は明日の風が吹く
バーコード
ブログ内検索
あし@
カウンター
アクセス解析
SEO対策の無料駆け込み寺!!
まずは、ここでお勉強♪♪
忍者アド
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
infoQ
アンケートに答えてお小遣い
新規モニター登録
忍者サイトマスター
忍者ブログ
シンガポールブログ
レンタルステーション プロジェクターレンタル
結婚式の二次会や会議・プレゼン、スポーツ観戦やホームシアターなどの個人利用にも。プロジェクター レンタルで、映像を活用したイベントの幅がぐんと広がります。
名刺印刷
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
ブログミ
ブログを書いてお小遣い
ブログアフィリエイト
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
バジンプレス
自分に自信♪
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
プレスブログ
google
Page Ranker
みてくれる??

Copyright © [ 拝啓、同じ空の下から ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]