忍者ブログ
シンガポールへ来てはやウンか月 発見やよしなしごとをつれづれに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者サイトマスターを見てたら、
今月の私のブログへのアクセス検索トップワードは・・・

ちなみに、今までだと、

「シンガポール 家探し」

これがダントツ。

でも今月はそれを抑えて!!

「シブガキ隊」

有難うございます本当に・・・

だいぶ前にシンガポール家探しのネタを書いて。そこから思いがけずそのワードから訪れてくださる方がいらっしゃることから思ったことですが。
私は自分がHDBにすんでいるので、HDB探しについてしか書かなかったのですが。

現在会社に新しい方が来られることもあって、いよいよ憧れのコンドミニアム探しをちょっとお手伝いしています。

ひとん家だけどさ・・・・

皆さん新規で来られる方は、日系のエージェントに丸なげお任せな方も多かったので
あくまでもイメージをつかむため、そして参考までですが
次の日記には、シンガポールの素敵なコンドミニアム事情を垣間見れるサイト等
貼っつけてみようかな、と思います。

たまには誰かの役にたつ(かもしれない)ことを書かねば。


PR
昨日は、フットサル仲間が足の手術をしたのでお見舞いに行ってきた。

一緒にお見舞いに行った子によると、以前に同じ手術をした子がいてその当時の様子を知っていたのだけれど、もしかすると麻酔が聞いていて寝てるかもしれない。とのこと。
どうかねーと思いながら行ったけれど、今回の彼女は元気に起きていて、しかも夕食を平らげたとこだった。
元気そうでなにより!!

ラッフルズホスピタルの個室だったのだけど、25ドルでだんな様も簡易ベッドを用意してもらって1泊できるらしい。
これは安心だ

タイトルはここからの話に関係あること

暇つぶしにでもなればーと思って事前にブギスの紀伊国屋でファッション雑誌を購入。
普段こちらで日本のファッション誌を買うことはめったにないのだけど
最近どうも立ち読み防止のためか、雑誌にまでラッピングがされてるな・・・と思ってたら、
大人用の雑誌にも私の見た限りほとんどのファッション誌に付録がついている!!!
(これ、あたりまえ???)
それが浦島太郎。
思わず自分用にも一冊購入。。。今日のおべんと入れとして早速活躍です
日本には秋が近づいているようです。

こちらは相変わらずの30度前後ですが、日本からのメルマガなんかに記載されてるアイテムが
すっかり長袖やいわゆる上着系になってきましたね~

さすがにまだ暑いんだろうけど・・・最近は暑い話題よりも、台風の話題が多かったからなあ。

もこもこしたり茶系やベージュ系の色合いに、さし色でピンクとかペールブルーとかが入ったのが好きだなあ

I miss cool season!!
最近こってるもの・・・・
シブガキ隊。
なぜいまかと言われると困るけど、
ひとたびyoutubeで聞いてみたら・・・
そして、歌詞サイトを見てみたら・・・

すごいわ。彼ら。

とくにお気に入りはZIGZAG17
http://www.youtube.com/watch?v=vxbUpo3Ki8s

最初のトークも一緒に召し上がれ。
すべてが黒歴史になりそうな歌詞もたまりません

が!ここまで徹底したらちょっとカッコいい!
3枚目ができる2枚目って、最強やないかと思わせた一作。奥深い!
http://www.youtube.com/watch?v=OWl6bvSx0ME


今日は朝6時にめざましをかけ、30分のまどろみタイムを経てから
朝から30分のウォーキングにでかけ、帰ってきてシャワーを浴び、バナナとプチトマトを食べて
元気に出社!!!

・・・の、予定が・・・

おきたら8時15分!
遅刻だよ~!!!

あわてて支度をして、タクシーを捕まえてぎりぎりセーフ!!!

・・・の、予定が・・・

高速事故渋滞でまったく進まず。

結局30分の遅刻・・・30分残業して帳尻をあわそう・・・(そういう問題ではないが)
大丈夫か・・・???
こんな日は早々におうちに帰ろう・・・・
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルーツショッピング
ポイントが溜まって節約・かしこく♪
edita
プロフィール
HN:
ぷに
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
思いもかけず海外生活&海外就業が決まったあたし。
あこがれから現実へ。
明日は明日の風が吹く
バーコード
ブログ内検索
あし@
カウンター
アクセス解析
SEO対策の無料駆け込み寺!!
まずは、ここでお勉強♪♪
忍者アド
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
infoQ
アンケートに答えてお小遣い
新規モニター登録
忍者サイトマスター
忍者ブログ
シンガポールブログ
レンタルステーション プロジェクターレンタル
結婚式の二次会や会議・プレゼン、スポーツ観戦やホームシアターなどの個人利用にも。プロジェクター レンタルで、映像を活用したイベントの幅がぐんと広がります。
名刺印刷
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
ブログミ
ブログを書いてお小遣い
ブログアフィリエイト
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
バジンプレス
自分に自信♪
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
プレスブログ
google
Page Ranker
みてくれる??

Copyright © [ 拝啓、同じ空の下から ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]