忍者ブログ
シンガポールへ来てはやウンか月 発見やよしなしごとをつれづれに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は低気圧・高気圧の影響でまだ5月だというのになんと北海道で真夏日を記録していたようです。
しかも30度越え!!!
昨日の日本の最低気温をマークしたのもやっぱり北海道で、真夏日だった土地と山を挟んだ反対側。ここでは最高気温は6度台という・・・

皆様、お体には十分お気を付け下さいね~普通のインフルエンザもはやっているとかナントカ・・・・

しかし、もう五月。本当の夏ももうすぐそこまでやってきているのでしょうね。
遠く離れた土地にいますが、日本の今ぐらいの季節がとっても好きです。
さわやか~

ここ常夏のシンガポールでは年中ですが、そろそろ日本も露出が多くなる時期、体のメンテナンスもそろそろ始めなきゃいけないですが、
準備は進んでいますか??

こんな心強いお知らせが来ています。

脂肪吸引や豊胸手術、タトゥー除去(イレズミ除去)などの美容整形をトータルサポートするジョウクリニック(ジョークリニック)が、豊胸・脂肪吸引・タトゥー除去施術半額、モニターを募集!!
脂肪吸引豊胸 手術などの美容整形をトータルサポートするジョウクリニック(ジョークリニック)(大阪/川崎/姫路/松山/高知 院長:重本 譲)は、平成21年5月1日から5月31日までの1カ月間、豊胸・脂肪吸引・タトゥー除去(イレズミ除去)、各施術のモニター募集を開始します。
モニターに選ばれた方の施術料金の50%をクリニックにて負担してもらえるチャンス。

タトゥー・・・こちらではとってもポピュラーですが、やはり外国。けったいな日本語を入れたイレズミをよく見ます。
カタカナが可愛い(?)らしく入れているのもよく見るのですが、「ナ」と「メ」。「ト」と「イ」。「ワ」と「ク」などなど・・
間違いが多いので意味がさっぱりわからず・・「ワシ」と入れたかったのを、「クツ」と入れている人もいるそうです(ネタか?!)

しかし、そういう間違いもさっぱりと除去してもらえるチャンス!
もちろん手術は脂肪吸引や豊胸手術実績16年の重本院長自らが行ってくださるとのことで、さらに安心!!

自分の力ではどうしようもないことは、専門家に頼ってみるのも一つかもしれません!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PR
先日オーチャードに行ったとき。
道路沿いにガラス板のアートが置いてあり、下からのライトでブルーを基調としたキレイな色を反射させて、きらきらと美しかった~

夜のライトもいいけど、シンガポールの強い日差しを反射させた昼間も、きっときらきらキレイだろうな~

日本も5月に入って、光が一段とキレイなとき。木漏れ日であったり、家に差し込んでくる光が、とってもポジティブにさせてくれる初夏。大好きな季節です。

そんな光を更にアーティスティックなものにしてくれるのがステンドグラス

ポジティブワン株式会社のステンドグラス・エッチンググラスは三重構造の強化ガラスとの組み合わせにより、窓ガラスだけでなく、割れづらい構造や断熱性・遮熱性をかねそなえて、ドアなどにも取り入れられています。
防犯性にも富み、熱効率を浴することでエコにもつながる。
おしゃれの極みですね。

一般の住宅だけでなく、商業施設・公共施設のガラス購入もお任せな会社です。
ホームページを見たけれど、とってもおしゃれ、機能性を活かしつつこんな素敵な外観が提供できたら、見ているこちらとしても楽しめますねえ・・・

シンガポールもデザイン重視の商業施設がとっても増えています。
おしゃれさはすごい!!!あとは、それに導線だけ考えてくれれば・・・
この国の建物に感じる一番の不便はそれだ・・・
日本の建物がいかに細部にまでこだわって作られているのか、というのをこの国に来てほんとに実感しました。。。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
昨日旦那さんが遅かったので、

・サマセットに寄り道する
・さっさと帰ってそのあと走りに行く

の二択で、さっさと帰る方を選択したのにのに。

帰宅してみたら家の汚さが目立ち、洗濯ものやらなんやらやってたら遅くなったので、走るのは明日にしよ~
なんて思いながら晩御飯の支度をしたり、今日以降の晩御飯の仕込みなんてやっちゃったりしてたのに。

今日、なにこの大雨・・・・orz

シンガポールの雨季は大体、1月で終わりなのですが。
最近また思い出したように土砂降りになるのです。

しかも、朝は晴れてたから傘持ってないよ・・・・

とーほーほー
シンガポールは人種のるつぼ、といわれるほど、いろんな人種の人が集まっています。
ここに来る前は、その人種のるつぼのなかで混血を繰り返し、そうしたことによって奇跡的な美しさを持った人たちがいっぱいいるんだ・・・と、勘違いしていたころが私にもありました。

じゃあ実際は、というあたりは、むにゃむにゃ・・・ですが、同じ人種同士のコミュニティが確率していることや、生活スタイルの違いであったりと言うのはあって、なかなか混じりあうというところまではいかないのかな、と言うのがいまの率直な感想です。

先日、ミスター・ハーレクインコンテストなるものが日本で開催されたそうです。



ハーレクインロマンスといえば、世界に誇る女性のためのエンターテイメント小説。
そこに登場するのは、美しくもたくましく、心もまっすぐな、まさに王子やナイトと言った風な男性が登場する・・というのは有名なお話。

ミスター・ハーレクインコンテストは、そのハーレクイン社が日本創刊30周年を記念して3部門

ミスター・ロイヤル
ミスター・クール
ミスター・ラテン

各部門に優勝者が決定。
結果発表サイトには、彼らからのあま~いセリフのムービー付き。
ラテンはスパニッシュ、ロイヤルはフレンチだと思うのですが、クールの方は・・・何語だろう。イタリアンかな???
私はクールの彼、アンディがよかったです^^
がっちり体型によわいなあ・・・・・・
いやあ・・・でもでも三者三様にかっこいいですね。
確かに、こんな人たちに甘くささやかれたら、弱くない女の人は居ない気がします。

しかもこの後彼らとともにすごす、セレブレーションパーティーが催されるとのこと!!
しかもただいま参加希望者募集中♪
いやあ・・・なんか、素敵。

そう、なにが言いたいかって、シンガポールにはこういう男の人たちが多いのかなって思ってた時期がありましたさ~!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルーツショッピング
ポイントが溜まって節約・かしこく♪
edita
プロフィール
HN:
ぷに
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
思いもかけず海外生活&海外就業が決まったあたし。
あこがれから現実へ。
明日は明日の風が吹く
バーコード
ブログ内検索
あし@
カウンター
アクセス解析
SEO対策の無料駆け込み寺!!
まずは、ここでお勉強♪♪
忍者アド
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
infoQ
アンケートに答えてお小遣い
新規モニター登録
忍者サイトマスター
忍者ブログ
シンガポールブログ
レンタルステーション プロジェクターレンタル
結婚式の二次会や会議・プレゼン、スポーツ観戦やホームシアターなどの個人利用にも。プロジェクター レンタルで、映像を活用したイベントの幅がぐんと広がります。
名刺印刷
名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
ブログミ
ブログを書いてお小遣い
ブログアフィリエイト
blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
レビューブログ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
バジンプレス
自分に自信♪
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
プレスブログ
google
Page Ranker
みてくれる??

Copyright © [ 拝啓、同じ空の下から ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]